マリオさんの感想(ホテル旬香 鳥取大山リゾート)

総合評価:100点/ホテル旬香 鳥取大山リゾート/2021年9月11日
ノコ(大豆柴)

◎元から滑りにくい床でしたが、更にワンコストリートとしてマットが引かれていました。ワンコは勿論、人犬とも床を歩く音の減音効果があって一層快適になりました。
◎今までチェックイン時にケーキが出てきたがどら焼きに変更。意外とケーキ食うのは夕食前にはキツかった。夕食後の小腹にピッタリ。
◎今年はわんこの誕生日が土日で満室の日になった。忙しい中でもしっかりとワンコに
触れ合ってくださった。
◎外壁が綺麗になってましたね
【総評】大規模や有名な所には部屋数やスタッフ数で敵わない面があるのは事実です。一見さんに一発満点はないかもしれませんがココは2度3度訪れればその真価が発揮される素敵なお宿です。行けば行くだけお互いの気持ちが通じます。食事の好き嫌いは勿論、ワンコの好きなモノ(通常はクッションやカートのはずが今回は言わずもバスマットをレストランに準備)や、雑談もしっかりと覚えていらっしゃって感動しました。また行きたくなる宿というよりまた帰りたくなるお宿です(⌒▽⌒)

ホテル旬香 鳥取大山リゾート の詳細はこちら

関連記事

  1. kaoさんの感想(愛犬と過ごす大人だけのにごり湯料理宿 箱根強羅グアムドッグ本店)

  2. kinsanさんの感想(ペンション 南季の灯)

  3. ネモシナさんの感想(じゃぱり館山)

  4. eteさんの感想(&WAN 九十九里)

  5. あずママさんの感想(&WAN 九十九里)

  6. くま爺さんの感想(じゃぱり館山)