エンゼルフォレスト白河高原の口コミ・感想(福島県|白河)

oor 40代男性
宿泊日:2026年4月30日
総合評価:4.3

スタッフの対応:★★★★☆
ペットのウェルカム度:★★★★☆
ペット向けの設備・サービス:★★★★★

食事:★★★☆☆
風呂:★★★★★

また泊まりたい:★★★★★

一緒に泊まったペット:
笑和(ヨークシャーテリア)楓維(ポメラニアン)

選んだ理由:
部屋食がある(部屋食プランがある)・一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・ペット用の食事がある・ドッグランがある・室内ドッグランがある・初めて旅行歓迎・ペット用温泉がある・人や犬が苦手なワンコも安心(プライベート重視)・ペットの預かりができる・小型犬が泊まれる・中型犬が泊まれる・大型犬が泊まれる

宿泊した感想
セルフチェックイン・アウト、部屋食等選択次第では
外部と基本的に接触がなく、かなり自由度やプライベート感が高い。
スタッフはフレンドリーな感じは無いが決して悪い訳ではない。
宿泊客も基本的には犬連れだし皆フレンドリーでストレスはほぼ感じることは無かった。
客室風呂やサウナ付きであれば、好きな時に温泉に入れるのも良い。
2部屋に泊まったがどちらも良かったが、グレードの高いコテージはとても居心地が良かった。
食事は普通。不味くはないが特段美味しいとは感じなかった。
犬の食事は自分は食べていないので分からないが見た目は然程美味しそうてはない。
犬はちゃんと食べていた。
シフォンケーキはガッツくほど美味しそうに食べていた。
是非また泊まりたい。

ライリーママ 60代女性
宿泊日:2026年2月12日
総合評価:4.3

スタッフの対応:★★★★☆
ペットのウェルカム度:★★★★★
ペット向けの設備・サービス:★★★★☆

食事:★★★★☆
風呂:★★★★☆

また泊まりたい:★★★★★

一緒に泊まったペット:
ライリー(AL)ロック(AL)蘭丸(ヨークシャテリア)

選んだ理由:
部屋食がある(部屋食プランがある)・一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・ペット用の食事がある・ドッグランがある・室内ドッグランがある・5頭以上OKである・ペットの預かりができる・小型犬が泊まれる・中型犬が泊まれる・大型犬が泊まれる

宿泊した感想
湖の周りも散歩したり温泉??に入ったり、冬は雪と暖炉で楽しみが沢山

けん 50代男性
宿泊日:2026年4月23日
総合評価:4.1

スタッフの対応:★★★★★
ペットのウェルカム度:★★★★☆
ペット向けの設備・サービス:★★★★☆

食事:★★★★☆
風呂:★★★☆☆

また泊まりたい:★★★★★

一緒に泊まったペット:
おり(トイプードル)

選んだ理由:
ペット用の食事がある・ドッグランがある・人や犬が苦手なワンコも安心(プライベート重視)・小型犬が泊まれる

宿泊した感想
宿泊場所内で、色々なアクティビティが出来ること、宿泊場所も一軒一軒離れており、ゆったりとした気持ちで過ごせるのが、とても良かった。
温泉の湯があまり出なかったのが、残念でした。

エドサク 50代女性
宿泊日:2025年2月21日
総合評価:4.6

スタッフの対応:★★★★★
ペットのウェルカム度:★★★★★
ペット向けの設備・サービス:★★★★★

食事:★★★★★
風呂:★★★☆☆

また泊まりたい:★★★★★

一緒に泊まったペット:
エド(シェルティ)サクヤ(シェルティ)

選んだ理由:
部屋食がある(部屋食プランがある)・一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・ペット用の食事がある・リード着用で館内を歩ける・ドッグランがある・室内ドッグランがある

宿泊した感想
ベースの宿泊料が安く、犬の宿泊料金がかからないのがお財布に優しい。雨の日でも室内ドッグランがあるため安心で、敷地が広いので、敷地内を散歩するだけでも楽しい。また、食事が美味しく、犬用のバイキングがあるのも魅力。

ゆうゆう 50代女性
宿泊日:2025年4月12日
総合評価:4.8

スタッフの対応:★★★★★
ペットのウェルカム度:★★★★★
ペット向けの設備・サービス:★★★★★

食事:★★★★☆
風呂:★★★★★

また泊まりたい:★★★★★

一緒に泊まったペット:
幸乃丞(ポメラニアン)

選んだ理由:
一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・ペット用の食事がある・ドッグランがある・小型犬が泊まれる

宿泊した感想
設備も対応もとても良かった。清潔感もあり、わんちゃんの食事も用意させているのが良かった。バイキングの数も豊富。ただ、泊まるドームによっては、駐車場やお風呂から遠いので、寒い時期は湯冷めしてしまうかも。でも、総合的には高評価です。