






茶コ 50代女性
宿泊日:2026年4月29日
総合評価:4.6
スタッフの対応:★★★★★
ペットのウェルカム度:★★★★★
ペット向けの設備・サービス:★★★★☆
食事:★★★★★
風呂:★★★★☆
また泊まりたい:★★★★★
一緒に泊まったペット:
茶太郎(ミックス)コハル(ミックス)
選んだ理由:
一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・リード着用で館内を歩ける・ドッグランがある・人や犬が苦手なワンコも安心(プライベート重視)・中型犬が泊まれる
宿泊した感想
2回目の宿泊でしたが、料理も前回とは違っていて、ボリュームもあり野菜が新鮮でとても美味しかったです。臆病な中型保護犬2頭連れですが、食事の席も隅の席で、仕切り板を置いてくれて、ありがたかったです。なんと言っても広いドッグランで思い切り走り回る姿が見れるのが嬉しいです。






