






まっちゃん 50代女性
宿泊日:2026年3月26日
総合評価:4.1
スタッフの対応:★★★★★
ペットのウェルカム度:★★★★★
ペット向けの設備・サービス:★★☆☆☆
食事:★★★★☆
風呂:★★★★☆
また泊まりたい:★★★★★
一緒に泊まったペット:
モナちゃん(トイプードル)
選んだ理由:
一緒に寝られる(同じ布団・ベッドで寝られる)・一緒に食事OK(レストランが同伴OK)・リード着用で館内を歩ける・人や犬が苦手なワンコも安心(プライベート重視)・小型犬が泊まれる
宿泊した感想
泊まるホテルが予約をしたのに閉館しており急遽このホテルに泊めてもらった。その日は旅館が休みだったがわんちゃんがあるという事で特別に泊まらせていただいた。あつみ温泉にはそこしかわんちゃんが止まらないらしい。でもご主人も奥様もとても親切。またわんちゃん連れて行きたい。わんちゃんOKという割には布団に上がってはダメ,食事所もダメが多い。そして何よりとてもリーズナブルでした。









