予防接種・ワクチンの接種をしていること / おしっこのしつけができれいること / 無駄吠えをしないこと / ベッド・ふとんの上にあげないこと / 粗相をして汚した場合は、クリーニング代を請求する場合あり
客室内の浴室で、犬のシャンプーや入浴を行わないこと。
散歩など外出から室内に戻る際は足洗いを行うこと。
食事等で犬だけを客室に残して外出をされる場合及び就寝時は、必ず室内のドッグケージ内に犬を収容すること。
客室清掃時に犬を客室に残さないこと。
お客様の在室、不在にかかわらず、スタッフによるサービス中は必ず室内のドッグケージ内に犬を収容すること。
(直上記3項目をお守りいただけない場合、客室清掃や布団敷き、お届け物等のサービスは厳にお断りさせてい
ただきます)
建物、家具、什器、備品、植栽に損壊を与えないよう十分に留意し、破損並びに損傷した場合は、損害費用を負担
すること。また犬が他のお客さまに怪我や損害を与えた場合や犬が不慮の事故やけがを負った場合にも当ホテルでは一切の責任を負いかねます。
室内でのブラッシングはご遠慮いただき、テラスやドッグランで行い、抜け毛はゴミ箱へ捨てること。
犬をドッグフレンドリールーム以外のホテル施設にお連れいただくことはご遠慮下さい。
犬が急病になった場合は、近隣の動物病院を紹介します。
ドッグフード、ブラシ、おもちゃ、専用寝具等は普段使い慣れたものをお持ち下さい。
|