2004.7.31〜8.2 【投稿者】ポポまま
さん
【旅行に行ったペット】ポポ太(MIX犬) |
お料理も美味しいし、なんといっても施設がよい。
ドッグランはなかったけど、屋上は眺めが良くて海が見えます。オーナーさんや宿のわんちゃん、お客さんと食事後交流会ができて、楽しかった。ちょっと疲れて一日目はパスしちゃったけど、「明日もあるから無理しないで下さいね。」っと優しいお言葉を頂きました。
うちのポポ太は超ビビリ犬で、家族以外の人に触られるのが好きではないのですが、そおおおっと触ってもらったので、驚くことなくおとなしくしていました。
冷蔵庫もあり、レンジもあり、わんこの食事の保存にも人のジュース入れにも便利でした。また、海が近いので、ワンコの身体を直接外から温水シャワーできたのも魅力でした。洗濯機もあり砂だらけのシャツを洗えました。
お風呂も広くて温泉。言うこと無しです。
お部屋も中からドア1マイで2部屋続きで行き来ができ、便利。一緒に行った友人も大満足していました。
ただ、お風呂が24時間入れるとホームページにはかいてあったのですが、掃除などのため朝、10:00〜16:00までは入れなかったのが残念でした。ちかくにドックランができると最高です。
期待しています。ぜひぜひまたお邪魔したいです。 |