2005.6.6〜7 【投稿者】くっちゃん&もっちゃん
さん
【旅行に行ったペット】クリ・モコ(ミックス犬 ) |
実家の面々と中型犬クリ、我が家の小型犬モコと宿泊しました。
ペットを連れての宿泊がはじめての実家の母は、暴れん坊クリが宿の皆さんにご迷惑をかけるのではと、とても心配していたんです。大阪から東伊豆への長旅で、到着時間が予定よりも随分遅くなりましたが、サンロードのスタッフの皆さんが、明るい笑顔で迎えてくださいました。
食事もとてもボリュームがあって美味しく、館内でも人間ワンちゃんともに、のびのびと過ごす事ができました。
クリが家に来てから旅行ができなくなったと、日頃嘆いていた母でしたが、サンロードさんには大満足で、『クリとこんなに快適に泊まれる宿があるなんて〜』としきりに感心しておりました。
それにお風呂!!メイク落としまで置いてくださっている心遣い。
浴場もゆったりしていて、とてもいいお湯でした〜。
ロビーにワンちゃんのオモチャや、おやつが置いてあったり、とても人とワンちゃんに優しい、また是非泊まりたいと思う宿でした。 |