オーベルジュ赤煉瓦
この宿の感想文を送る
2004.6.25 【旅行に行ったペット】中型犬
ペットの制限が少なく、ドッグランやコロコロやあればいいなというのがあったのでとても満足しています。
2004.4.30 【旅行に行ったペット】大型犬1頭・中型犬2頭
ペット料金無料なのにペットに対する設備やサービスがいたせり尽くせりなのは嬉しい。
スタッフの方がとても優しくて、まるで家族のようなアット-ホームな雰囲気でした。
4月にオープンしたドッグランも◎でした。
2004.4.24 【旅行に行ったペット】中型犬
とにかくオーナー家族の皆さんが大の犬好きと来れば愛犬を連れて行っても安心度も大きい。
今年の春はドッグランの工事中でしたが、完成した庭で遊んでみたいと思います。
又、訪ねるのが楽しみです。
2003.10.11 【旅行に行ったペット】小型犬
部屋も広く、ペット用品も充実していた。
特に料理はとてもおいしく満足でした。
ちょっと朝食の量は少ない気もしたが・・・オーナーやスタッフも犬が大好きらしく、対応がとても良かった。お風呂がユニットだったが、たっぷりのお湯がでた。
2003.10.4 【旅行に行ったペット】小型犬
初めての犬連れ宿泊でドキドキしていましたが、犬にとても理解があり過ごしやすいお宿でした。お料理はとてもおいしいし、ロケーションも最高です。
何度でも行きたくなります。
2003.9.13〜15 【投稿者】TARONGA mam さん
【旅行に行ったペット】TARONGA(ニューファンドランド)
霧が峰でセントバーナードのオフ会があって、ゲスト参加で行ってきました。
イベントは1日だけだったんですが、せっかく行くんだからと2泊してしまいました。
車山は初めてでしたが、空気が澄んでいて、青い空がとても気持ちよかったです!
予約時から赤煉瓦さんの対応がとてもよく、1人での宿泊にもかかわらず、うちの子のために3人部屋を用意してくださっていたのが嬉しかったです。暑がりのTARONGA君にこの時期クーラーがないのはツライと思いましたが、いざ行ってみたら朝晩は寒いくらいで、TARONGA君には快適だったようです。
またご家族で運営されているからでしょうか、とってもアットホームでした。
ディナーは一品一品手が込んでいて、わさびステーキが意外にも美味しくて、言われるままに全部のわさびを塗りたくり、食べる時になってわさびが苦手なのを思い出しましたが、すっかり忘れるくらいマッチしてて・・・。
コレを食べるためにまた来たい!!
Copyright(C)1999-2003 pet宿.com All Rights Reserved.